人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星 51回生の同窓会 ~幹事の日記~

先生から

参加者人数がなかなか増えないですねぇ・・・

担任&副担任だった先生方には招待状を送りましたが、
依田好照先生からさっそくご参加のお返事が届きました。
コーショー先生からの葉書おもしろいので載せてあります。

ヤンコ先生からは脚が悪くて来られないとのお返事。
もうご高齢なので仕方がないですね。
ヤンコ先生のクラスだった方、先生をお手紙でお見舞いしてください。

大平先生からは電話をいただきました。
大平先生は昨年転んで脚を骨折されたのですが、だいぶ回復されたそうです。
ただ夜の外出はまだ不安ということで、今回はご欠席です。
by myojo2005alumni | 2010-06-06 13:15 | 更新のお知らせ
<< 二次会決まりました 行方不明者どんどん増加! >>